2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お月見。。。 | トップページ | なんだこれは…? »

2005/09/19

やっぱりふくらんだ。。。

昨日、ラテがお月さまを見てうっとりしていた時、佐助が夢中になってたミックスベジタブル。
実はこれ、佐助にとっては初物なのでありました。

佐助をお迎えした頃、ミックスベジタブルをあげてみようとレンジでチンした時、時間を多くやりすぎて、まっ黒に焦がしてしまいました。。。
それ以来、なんだかめんどくさくなって(苦笑)、ずっとあげてませんでした(^^ゞ

それに、佐助は冷凍ものをチンしたのはあまり好きではないので、そんなに喜ばないのではと勝手に思っていたのです。

でも、多くのハムちゃんたちがおいしそうに食べてるのを見て、やっぱりあげてみようと思いました。

すると、佐助は大喜び。
最初はグリンピースを手に取り、モグモグしてたのですが、次々とお皿の中のものをポンポンほっぺに放り込んでいきました。
もっと早くにあげればよかった。。。

で、今日もあげてみると。。。

sasuke050919-1

やっぱりどんどんほっぺに入れていきます。

sasuke050919-2

だんだんほっぺがふくらんで、身体全体がまんまるになってきました。

sasuke050919-3

お皿の中のものをほっぺにしまうと、のっしのっしとその場を去っていきました。

sasuke050919-4

そして、お気に入りの鉢の中で、なんだかわからない物体と化して、満足げに毛づくろいをしておりました。

sasuke050919-5

« お月見。。。 | トップページ | なんだこれは…? »

コメント

ミックスベジタブルは自然解凍でもOKですよ。
私もミックスベジをあげ始めたのは最近ですが
こんなに喜んで食べてくれるとは思ってませんでした。
我が家では人間はあまり食べないミックスベジですが、
ハムには大好評です。

■ ろぼ吉さん

そうか、自然解凍でいいんですね(^^ゞ
人間が食べる時は調理するから、考え付きませんでした。。。
それにしても、ミックスベジタブルがこんなに好評だとは
思いませんでした。なぜなんだろう…???
ろぼ吉さんのところでは、星型に切ったおくらも入ってて、
すごくきれいでしたよね(*^▽^*)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/6023800

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりふくらんだ。。。:

« お月見。。。 | トップページ | なんだこれは…? »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報