2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日のしっぽ♪ | トップページ | ふくらみ過ぎじゃないですか? »

2005/09/11

うらやましい。。。

佐助の運動場を訪れたラテ。。。

サークル越しに、じっと見ています。

sasuke050911

ラテ「佐助さんはいいですね。。。 ハウスもあるし、ベッドもあるし、ソファーも、砂場も、回し車も、蚊取りブタさんまである。。。 ハア。。。 うらやましいです。。。」

佐助「じゃあ、ラテくんも、お世話係に頼めばぁ~?」

ラテ「!?」

ラテは、今度はこちらをじっと見ています。

お世話係「………(汗)」

ラテ「………(期待の眼差し)」

お世話係「こんなものしかなかったのですが…これ、ラテさんのお家にどうでしょう…?」

ラテ「では。。。どっこらしょ。。。」

latte050911-1

お世話係「どうですか? こんなふうにダラッとしたり。。。」

latte050911-2

お世話係「こんなふうにくつろいだり。。。」

latte050911-3

お世話係「こんなふうに眠ることだってできますよ♪」

latte050911-4

ラテ「ん。。。ちょっと、キツイ。。。」

気に入っていただけたようで(?)、よかった、よかった。。。

« 今日のしっぽ♪ | トップページ | ふくらみ過ぎじゃないですか? »

コメント

はじめまして(⌒_⌒)
うちにも、プクポン(スノーホワイト/Jハム)&
チョコ(キンクマ)がいます。
ラテちゃん可愛いです。癒されます。
私も編みぐるみ作りが好きで
色々作ってます。
編みねこもすでに、9匹誕生させ
みんなにプレゼントしています。
みんな喜んでくれます。(貰った方は迷惑だったりして)

チョコママさん、はじめまして♪
ご訪問ありがとうございますm(__)m
チョコママさんのお家のハムちゃんは、スノーホワイトとキンクマなんですね。性別はどちらですか?

あみねこ、9匹も作られたのですか!? すごいですね(^o^)丿
プレゼントされた方は、みなさん嬉しかったでしょうね☆
私も、ラテに弟妹を作ってあげようと思ったのですが、まだ毛糸玉のままで、いつになることやら。。。(苦笑)

ラテくん、癒し系のナイスガイですね~(〃ω〃)ポ
あみぐるみやってみたいなぁ。
しかし、うちには手つかずのパッチワークキットがたくさんあって・・・。
あみぐるみの本持っているのですが、あの図はじっと見ていれば理解できるようになるのかしら・・・。

とにかく、ぎゅうぎゅうになって眠ってるラテくん、何度見ても可愛い。

michuさん、こんばんは。
佐助くんの運動場っていろんなものがあって
楽しそうですよね。
ラテくんも素敵なお家をもらえてよかったですね☆
最後ヨガみたいになってますが(笑)
4枚目の画像のラテくんの表情がほんわ~っとしてて
いいですね。

■ てーらーさん

私も初め、編み図というものが、全くわかりませんでした(>_<)
でも、一度わかってしまうと、いろんな模様を編むのと違って、あみぐるみはただぐるぐる編んでいくだけなので、結構できるようになりますよ…て、まだそんなに作ったことないのに(笑)
手作りのキットて、やってみようと思って買ってみるわりには、手つかずでそのままになってしまったりしますよね(^^ゞ


■ かおるさん

お家だとか言って、無理矢理押し込んでしまいましたf(^^;)
その様子を見て、佐助が笑ってそうです。。。
ラテはなんかぽわわ~ん☆とした顔で、どんなカッコしてても、思わず口元がゆるんじゃいます(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/5884806

この記事へのトラックバック一覧です: うらやましい。。。:

« 今日のしっぽ♪ | トップページ | ふくらみ過ぎじゃないですか? »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報