2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初物シリーズ。。。 | トップページ | お気に入り。。。 »

2005/09/24

間違えました。。。

お彼岸のおはぎをいただこうとしているラテ。。。

latte050924-1

重箱のフタを開けてみて。。。

latte050924-2

ラテ「さ、佐助さん、どうしてこんなところに…!?」

ohagi

ラテ「佐助さん!」

sasuke050924-1

佐助「………」

sasuke050924-2

佐助「なんか呼んだぁ?」

ラテはきなこのおはぎを見て、佐助と勘違いしたのでした(苦笑)

※注※  これは、先日のお話のつづきではありませんので、ご了承くださいf(^^;)

« 初物シリーズ。。。 | トップページ | お気に入り。。。 »

コメント

そうそう,うちにも昔「びび」という名のグレーのジャンガリアンがいましたが,うずくまって寝ている姿を見ては「ごまおはぎみたい。。。」と思っていました。

わはは~。
似てますねぇ!(それも3匹!?)
この前の、お月見の記事でも思いましたが、
ラテくん(でいい?)の表情と正座がみょ~に
マッチしていて好きです。

ほんと、きなこおはぎにクリソツ
佐助ちゃん。
うちのプクポンは白いから
大福餅で〜す

■ jwさん

はじめまして! ご訪問ありがとうございますm(__)m
びびちゃんは、ごまのおはぎだったのですね♪
やっぱりおいしそうでしたか?(^m^)


■ うめみさん

ラテは、お重の中に佐助がいて、しかも3匹になってて、さぞびっくりしたことでしょう(笑)
最近ラテは、お行儀よくいつも正座してるので、ひざのところがずっとその形になってしまってます(^^ゞ


■ チョコママさん

プクポンちゃんは大福餅ですか?(*^▽^*)
ハムちゃんて、お餅やおまんじゅう系なんですよね(笑)
そこがまたかわいくて好きです♪


michuさん、ばんちゃ~

お約束とはいえ、笑っちゃいました(^^;
ラテさんもさぞビックリしたことでしょう。
黒いおはぎもハムスターだったら
ラテさん、おはぎは食べられなくなるわねぇ・・

爆笑!そっくり!
ってか、うちにもいたわね…ぽて児おはぎが(-ω-;)
私も食べたくなっちゃったなぁ~(笑)
ラテくん…それでも食べたのかしら?

すごい!本当に似てます(◎_◎)
おはぎってちょっと苦手なんですけど
このおはぎなら食べてみたいです☆

ちなみに、うちのよんさまはカビたもちになります・・・

本物おはぎも佐助ちゃんおはぎも、両方おいしそ~♪
それにしてもラテさんの美しい正座にホレボレ・・・・。
油断するとネコ背ならぬハム背になっちゃう私、見習いたいとこです。

■ sanntaさん

幸い佐助はきなこ色だったので、あんことごまのおはぎの方はラテも安心して食べられたようです…て、しっかり食べたのね(笑)


■ ろぼ吉さん

ぽて児ちゃんもきなこおはぎですね(笑)
きなこおはぎにビックリしつつも、他のおはぎは食べたラテ。
食いしん坊なとこは、佐助と同じ?


■ かおるさん

よんさまはカビたおもちですか…(^m^)
ハムちゃんはホントに、おもちorおまんじゅうですね、あのおしりのラインが(笑)


■ ブライアンさん

ラテはあみねこさんなのに、あまりたそがれることができず、姿勢がいいです。。。(^^ゞ

佐助さん、おはぎそっくり~!!
このハムスターの後姿ってとっても可愛いですよね~。
間違って食べちゃいたい!

■ てーらーさん

ホント、ハムちゃんの後姿ておいしそう…いや、かわいいですよね(笑)
あのまぁるいおしりの中には、甘~いあんこが入ってるのかも!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/6093281

この記事へのトラックバック一覧です: 間違えました。。。:

« 初物シリーズ。。。 | トップページ | お気に入り。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報