2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 祝いいも♪ | トップページ | 今日の写真は。。。 »

2005/09/05

あの時君は若かった。。。 Part2

いつのまにやら佐助も1歳8ヶ月にもなり、1年前はどんなだったかなと写真を見てみました。

このころは、やたらとサークルをカジカジして困ってました。

sasuke050904-1

佐助「ウゥ~ッ! 出せェ~~!!」

お世話係「……(-_-;)」

sasuke050904-2

佐助「出せェ~! オレは無実だぁ~~!!」

お世話係「……(^^ゞ」

sasuke050904-3

佐助「お願いでちゅ! 出ちてくだちゃいな!!」

お世話係「………f(^^;)」

あんまりかじって、ちっこい鼻が痛くないかと心配で、クリアファイルを広げたものをつなげて、サークルの内側をぐるっと囲んでみたりしました。

すると、佐助はカジカジできないので、今度はシャコシャコシャコとすごい勢いで、ファイルを引っかいていました。

今は、全然サークルをかじりません。

佐助さんも、大人になったんですね(笑)

« 祝いいも♪ | トップページ | 今日の写真は。。。 »

コメント

こちらでは初めまして、michuさん。
ブライアンと申します。
うちへのご訪問とお祝いのコメントをありがとうございました♪
佐助君、1歳8ヶ月の月誕生日、おめでとうございます。
お祝いのイモを半分ポイするあたりが、なんだかうちの子を見てるようでした(笑)
そうそう、あみねこのラテさん、可愛いですね。
佐助君と同じような色で、おそろいですか?
私はあみねこ仲間ができて、うれしいです♪

ブライアンさん、ご訪問ありがとうございますm(__)m
佐助へのお祝いもありがとうございます。
いやぁ~、ナポさんを見てるみたいだなんて、そんな…光栄ですf(^^;)

ラテは、何か編んでみようと買ってあった毛糸で作ったのですが、できあがってみたら、佐助とおそろのようになってました(笑)
ラテも、憧れのきびじさんのようなりっぱなあみねこになれるよう、これから修行していきますので、よろしくお願いしま~す(*^▽^*)

おお!佐助くん、この頃はホントにプリン色だったんですね~。(って、当たり前か)
うちのぽて児とおんなじような感じです。
サークルを齧ってるところも…(笑)
ってことは、ぽて児も1年後には落ち着いてくるかしら?

こんにちは。
佐助君、1歳8ヶ月おめでとう!
ちっちゃい頃はやんちゃだったんですね。
顔がまだあどけなくってかわいいですv

グルメな佐助君、これからも元気でかわいい姿を
たくさん見せてくださいね。
楽しみにしてます☆

■ ろぼ吉さん

佐助はこのころは今より色が薄かったけど、やっぱりプリン色とまではいってなかったです(^^ゞ
ぽて児ちゃんは、ホントにきれいなプリン色ですよね。
佐助は急にカジカジしなくなりました。
ぽて児ちゃんも、もう少しすると落ち着くのかな?
私としては、今のやんちゃなぽて児ちゃんのままでいてほしいですが。。。(笑)


■ かおるさん

お祝いのコメントありがとうございますm(__)m
ずっと一緒だと、あまり変わった感じがしませんが、こうやって昔の写真を見てみると、やっぱり佐助も幼かったんですね(笑)
ありがとうございます、佐助が元気でいてくれるよう、お世話係がんばりますf(^^;)

michuさん、こんちゃ~

サークル内に閉じ込められる刑とは
この若さでどんな犯罪を(^^;
歳を重ねると何事にも動じなくなるのねぇ。

sanntaさん、こんにちは♪
佐助の罪は、「おいしいものくれくれダンス踊り過ぎ」の罪でしょうか。。。(^^ゞ
カジカジはしなくなったけど、今でもサークルにしがみついて、「何かくれ~!」と踊ってます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/5789823

この記事へのトラックバック一覧です: あの時君は若かった。。。 Part2:

« 祝いいも♪ | トップページ | 今日の写真は。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報