2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お気に入り。。。 | トップページ | ちょっと怖い。。。 »

2005/09/27

やっぱダメか。。。

いつもブロッコリーは生のものを茹でてあげてるのですが、冷凍ものだと手間がかからなくて楽でいいなと思い、あげてみました(^^ゞ

sasuke050927-1

おッ、早速かぶりついた。。。

sasuke050927-2

これは、気に入ってくれたのでしょうか。。。

sasuke050927-3

まだ食べ続けています。。。
でも、なぜそんなにつぶれてるの?(苦笑)

sasuke050927-4

うまくいったかと思ったのですが、結局、完食はされずにポイ!されました。
同じ冷凍ものでも、ミックスベジタブルはうまうま♪と、全部食べるのに、なぜ?

やっぱり冷凍ブロッコリーはダメだったか、残念…て、楽しようなんて思う自分が、ダメダメですよねf(^^;)

« お気に入り。。。 | トップページ | ちょっと怖い。。。 »

コメント

michuさん、ばんちゃ~

う~ん、ハムスターの味覚を侮るべからずですね(^^;
野生では選り好みできないけれど
美味いものしか食べまへん、という心意気なのね。
このまま置いておけばお腹へったらしっかり食べるような・・(^^;
佐助ちゃんの男気が許さないかしら??

michuたちが、広い手間を冷凍したかったの♪


ダメでしたか…冷凍ブロッコリー。
試してみようと思いつつ、いつも生で買ってきちゃうものですっかり忘れてました!(>_<)ゞ
実験してくれたmichuさん、佐助くん、ありがとう!
ちなみに人間が食べてもあまりイケてないのかしら?(^^;ゞ

…いつもながらましまろくんのコメントは不可解で面白いですね。
意味があるのだとしたら相当奥が深そうで、私には理解できないよ(笑)

■ sanntaさん

しばらく置いてみたんですが、やっぱり食べませんでした。
でも、今朝のお野菜タイムにあげたら、今度はちゃんと食べました。
この時間は、これしか食べれないとわかってるからかな?
心意気とかそんなかっこいいことではなく、ただ食い意地張ってるだけなんですf(^^;)


■ ろぼ吉さん

冷凍ものは人間が食べても、やっぱり味がちょっと落ちる感じがします。
佐助も味がわかるみたいでいて、実は今朝は食べてました。
食いしん坊の気分屋なんですね(^^ゞ

ましまろのコメントは、私にもよくわかりません(笑)
わけわかんないことを言ってるような、奥の深い難しいことを言ってるような。。。

こんばんは♪
つぶれ佐助くんキュートです!
こんなぬいぐるみがあったら買ってしまうv

うちのハムたちは生のブロッコリーをゆでて
冷凍したものなら食べてくれます。
何か違いがあるんでしょうか・・・?

■ かおるさん

つぶれ佐助、なんか顔がハムっぽくないけど、こんなぬいぐるみあったらおもしろいですね(笑)

生のブロッコリー茹でたのを冷凍したのと、市販されてる冷凍ブロッコリー…やっぱりお味が違うんでしょうか。。。
ハムちゃんたちの味に対するこだわりは複雑で、よくわかりませんね(^^ゞ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/6149917

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱダメか。。。:

« お気に入り。。。 | トップページ | ちょっと怖い。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報