2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 間違えました。。。 | トップページ | やっぱダメか。。。 »

2005/09/26

お気に入り。。。

佐助のお気に入りの素焼きの植木鉢。

お世話係は爪切りができないので、爪が伸び過ぎないようにと買ってきたものです。
ちょっと大きかったかなと思ったのですが、佐助はすっかり気に入ってしまいました。

でもなぜか、この中に入ると、必ずコロコロンと砂浴びみたいに身体を転がすんですよね。
理由はわかりません。きっと気持ちがいいんだろうなということしか思いつきません(^^ゞ

sasuke050926-1

こうやって転がって背中を擦りつけます。
ちなみに頭が下になってます。。。
気持ちがよくて、ついこんなものをいくつか落としてしまいます。
(お見苦しい点はお許しください(苦笑))

sasuke050926-2

数回転がった後は、丁寧に身体のあちこちをキレイキレイします。
今日も足がよく伸びてますねェ~(^m^)

爪伸び防止で入れた鉢でしたが、すっかりコロコロリンに利用されてます。
でも、時々シャカシャカ、カリカリ引掻いてるので、先日の健康診断の時、「爪は大丈夫ですね」と先生に言われました。。。

« 間違えました。。。 | トップページ | やっぱダメか。。。 »

コメント

ひんやりして気持ち良さそうですね~。
爪とぎにもなるなんて一石二鳥♪
佐助くんは焼き物の良さがわかるのね(笑)

■ ろぼ吉さん

やっぱりひんやりして、気持ちいいのかな。。。
汚れた時用に別のがもうひとつあるのですが、
そっちのはそんなに気に入ってないみたいです。
違いのわかるハムスター!?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/6131678

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り。。。:

« 間違えました。。。 | トップページ | やっぱダメか。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報