2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 移動専用車 | トップページ | コロコロリン♪ »

2005/08/27

手みやげ持参。。。

先日の初対面で、佐助と意思の疎通があまりうまくいかなかった「あみねこ」のラテ。

今日は佐助と仲良くなるべく、ちょっとしたおみやげを持って、佐助を訪ねました。

ラテ「こんにちは、佐助さん。今日は、佐助さんの好きなヨーグルトを持ってきたのですが、どうぞ召し上がってください」

佐助「おおッ、気が利くねェ♪」

sasuke050827-1

ラテ「どうです? おいしいですか?」

佐助「うまうまうま・・・(*^o^*)」

sasuke050827-2

ラテ「気に入っていただけて、よかったです(ホッ。。。) これからもよろしくお願いします☆」

佐助「ん。…で、キミ、誰だっけ?」

ラテ「(-_-;) 先日ご挨拶しました、あみねこのラテです。」

佐助「あ、そ。じゃあねェ~! また来る時は、おいしいもんよろしくねん♪♪」

ラテは、佐助と仲良くなれるのでしょうか。。。

« 移動専用車 | トップページ | コロコロリン♪ »

コメント

佐助君、ラテちゃんと早く仲良くなれるといいですね。
あみねこのラテちゃん、とってもかわいいと思います。
ラテちゃん、佐助君にかじられないように気をつけてね!!

きゅぴさん♪
今のところまだ、佐助はラテをかじっていません。
友達と認めてくれたのでしょうか?
それとも別になんとも思ってない!?(@_@)

佐助くんとラテくんの関係は、どうやっても佐助くん優位のようで…(笑)
いや、つれない態度をとっているように見えるけど
実は佐助くんはお友達ができてとっても嬉しいんだよね?
もう~シャイなんだから♪

ろぼ吉さん♪
佐助の心の中はどうなんでしょう?
実は「子分ができたぞ!」なんて、喜んでたりして。。。
これからの二人を見守っていくしかありません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/5665169

この記事へのトラックバック一覧です: 手みやげ持参。。。:

« 移動専用車 | トップページ | コロコロリン♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報