2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あんた誰? | トップページ | あんた誰?(BlogPet) »

2005/08/24

初枝豆♪

先日の初もろこしに続き、再び「初物」です。

今まであげたお豆類は、サヤエンドウやスナップエンドウだけだったので、いつか枝豆をあげようと思いながら、ついつい伸びてしまいました。

佐助さん、初の枝豆どうぞ。

sasuke050824-1

「なんかうまそうなもんが来たぞ。。。」

sasuke050824-2

「ガブリンチョ!」(ピントずれてます(^^ゞ)

sasuke050824-3

「フガガァ~~!」(やっぱりピントがf(^^;))

sasuke050824-4

「!!  うまい! うまいぞ!!」

sasuke050824-5

「2コめに突入~~~☆」

sasuke050824-6

「はぁ…♪」(満足のため息(^m^))

初の枝豆をいっぱい詰め込んで、ホッペから肩まで見事にふくらみ、かなり巨大化しました(苦笑)

佐助は、おいしいものを食べると嬉しさのあまり、見る見るうちに目が見開かれ、というより目玉が飛び出してきて、ヒゲがパアッと広がっていきます(笑)

今回も食べてる間、どんどん目玉が飛び出し落ちそうな勢いで、ヒゲも鳥が両翼を広げたみたいになってました(≧∇≦)

« あんた誰? | トップページ | あんた誰?(BlogPet) »

コメント

あはは!ガブリンチョ!の佐助くん可愛い~(≧M≦)
2つもホッペに入れちゃってパンパンになってますね。
嬉しい時って確かに表情が変わりますよね。
ハム馬鹿の思い込みかと思っていたのですが…
やっぱりそうですよね~(笑)
もうお目目キラキラで…
たぶんそれを見てる私の目もキラキラしちゃってるかも?(^^;ゞ

ろぼ吉さん、
ホント嬉しい時は目がキラキラ~☆になりますね。
それを見てる方の目も、キラキラになってますよ、きっと♪
でも、ハムちゃんて、思った以上にいろんな表情して、
おもしろいですよね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/5619045

この記事へのトラックバック一覧です: 初枝豆♪:

« あんた誰? | トップページ | あんた誰?(BlogPet) »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報