2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ハマッてる。。。(BlogPet) | トップページ | 足。。。 »

2005/08/13

ガルルルルゥゥ。。。

両肩だけでなく、おしりもかなり白くなったなと、佐助の寝てるところを撮っていたら。。。

sasuke050813-1

急に起き上がり、カメラに向かって突進してきました。

「ガルル~~!! ヒト(ハム)がいい気持ちで寝ているのに、邪魔するんじゃねェ(怒)」

sasuke050813-2

ヒエエェェ(>_<)(一歩後退る。。。)

sasuke050813-3

「この四角い変なもんは何だ!? いつもいつも、オレがご機嫌でうまうま食べてる時や、スヤスヤ気持ちよく寝てる時に、必ずやって来て、ニュニュ~~ンて何か出っ張ってきたり、パシャパシャッて眩しく光ったり。。。 これはオレにケンカ売ってるのか? やるのか? いいぞ! オレは強いんだからな! フン!!」

いえ、いえ、とんでもございませんf(^^;) お邪魔してすみませんでした。
どうぞごゆっくり、お眠りくださいませ(揉み手。。。)

それにしても、りっぱなおヒゲですね。。。

« ハマッてる。。。(BlogPet) | トップページ | 足。。。 »

コメント

こんにちは。

写真を撮っててハムちゃんを起こしちゃったときって
ほんとに怒ってるように見えますよね・・・

でも佐助ちゃんはあんまりそうは見えないなぁ。
ぽや~んとしてて、すごくかわいいです☆
特に2枚目の画像の口元がたまりません。

こんにちはmachuさん。
書き込みをありがとうござます♪♪♪*
カメラの音にハムスターは反応しちゃいますよねー
「せっかくこのポーズを納めたかったのに〜〜っ」って、何度も思うことがありますw
あっ!フラッシュはなるべく使わない方がいいかも〜w

■かおるさん

そうなんです、この写真、怒ってるていうより、ぽややん♪な感じですよね。
佐助はホントに怒ってる時は、眉間にしわが寄ります。
眉間がないのに。。。(笑)


■りゅいさん

こんにちは☆ ご訪問ありがとうございますm(__)m
写真撮る時、「いまだ!」とシャッター切っても、ちゃんと撮れてることは少ないですf(^^;)
フラッシュは、ハムちゃんのストレスになると思うのですが、使わないとブレブレ・ピンボケ写真になってしまうので、つい使ってしまいます(反省)
なるべく負担をかけないようにしないと・・・ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/5450924

この記事へのトラックバック一覧です: ガルルルルゥゥ。。。:

« ハマッてる。。。(BlogPet) | トップページ | 足。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報