2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 手みやげ持参。。。 | トップページ | 仲良し? »

2005/08/29

コロコロリン♪

今日は初めての試みで、動画をUPしてみようと思います。

やり方がイマイチよくわからないのですが、ちゃんとできるのでしょうか…(-_-;)

「sasukemovie050829.AVI」をダウンロード

佐助はいつも、砂場の中と素焼きの鉢の中で、背中をこすりつけてコロコロします。

この鉢は、お世話係がツメを切ってあげることができないので(^^ゞ、ツメ磨ぎ用に置いてあるものなのですが、なぜか佐助はこの中でコロコロするのが大好きです。

素焼きだから、ザラザラジャリジャリするのですが、痛くないのでしょうか。。。

かえって、そのザラザラジャリジャリ感が、ツボを刺激して気持ちいいとかf(^^;)

ちゃんと動画見れるでしょうか。心配です(>_<)

見れないようでしたら、教えてください。。。

« 手みやげ持参。。。 | トップページ | 仲良し? »

コメント

こんばんは!
佐助くん、めちゃめちゃかわゆ~い!!
鉢の中で、何度もごろごろするとこや、
顔の辺りを後ろ足でかきかきするところ。
愛らしい♪
片時もじっとしていませんね。
動画って、いいですね!

ガーン!私のパソでは見られなかったです…(T_T)
なんでだろ?
似たような動画の表示方法でやってる
他の方のだったら見られたんだけど…。
たぶん私の方に問題があるようです。
見られなくってゴメンナサイ…

お久しぶりです。
何回か試したら見れました♪
不具合があったのはうちのPCが古いせいだと思います。

佐助ちゃんの「コロコロ」、ブレイクダンスみたいで最高です☆
ブタさんの蚊取り線香入れのお家から出てくる瞬間のお顔が
好きですv


■ うめみさん

動画見ていただいて、ありがとうございます。
佐助は動いてる時は、ちょこまか止まらないので、写真だと速くて、なかなかうまく撮れません。
そんな姿は「まだまだ若い!」と思いますが、疲れたようなブチャイクな顔で寝てると、年を感じます(苦笑)


■ ろぼ吉さん

ヒャア~! ダメでしたか?(>_<)
どうしてでしょう…???
私が試しで見た時は、「Internet Explorerで項目を再生しますか?」と出て、「はい」をクリックしたらエラーになったのですが、その次「いいえ」にしてみたら、Windows Media Playerが起動して見れました。
いろんなPC環境の方がいらっしゃるから、何かしないといけないのかもしれません。
でも、どうしたらいいのか私にはわからないです。
こちらこそごめんなさい。。。


■ かおるさん

何度も試していただいたんですね。
見れてよかったです。。。
佐助のコロコロは、ブレイクダンスだったのか!? そう言われてみれば、かなり踊ってますね(笑)
「ブタさん」から出てくる時は、いつもニュモ~ンと出てきて、私もあの顔好きです(^m^)

こんにちは。動いている佐助くんが見られて感激です!あんまりかわいくって何度も何度も見てしまいます...(*^_^*)
ウチはMac環境なので、もしかしたら見れないかも...と諦め半分だっただけに動く佐助くんに会えた嬉しさもひとしお...。Windows Media Playerを入れてなくてもQuickTimeで再生できました。取り急ぎご報告まで...

■ ponさん

動画見てくださって、ありがとうございます♪
Macでも見れたなんて、よかったです(^o^)丿
Quick Timeでも再生できるんですね。
自分では、ただ動画ファイルをUPしただけなのに…(^^ゞ
ブログてすごい(笑)
佐助の動く姿を見ていただけて、すごく嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/5694013

この記事へのトラックバック一覧です: コロコロリン♪:

« 手みやげ持参。。。 | トップページ | 仲良し? »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報