2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あんた誰?(BlogPet) | トップページ | 手みやげ持参。。。 »

2005/08/27

移動専用車

佐助のお家をお掃除中は、少し大きめの別の衣装ケースに移動してもらいます。

その時乗る(入る)のが、この縦長のタッパです。

乗車したらまず、このままキッチンスケールで体重測定します。

sasuke050826-1

そして横や下から佐助の身体をチェックします。
(というより、見て楽しむ?(苦笑))

下から見た図。

sasuke050826-2

ビヨンビヨン跳ね回るのでなかなか写真に撮れず、静かにしててもらうため、粟を差し上げたので、かじった粟の殻が散乱しています(^^ゞ

何度も撮り直してたら、佐助はフリーズしてしまいました。

かなり長い時間固まったままでした。。。。

sasuke050826-3

おお~い、さすけぇ~、ごめんよぉ~! 戻ってきておくれ~~!!(>_<)

« あんた誰?(BlogPet) | トップページ | 手みやげ持参。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/5652828

この記事へのトラックバック一覧です: 移動専用車:

« あんた誰?(BlogPet) | トップページ | 手みやげ持参。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報