2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Blog Pet 背景変更(夏編) | トップページ | Blog Pet 背景変更(夏編)(BlogPet) »

2005/08/02

ご無沙汰。。。

最近、夏バテや何やかやで、更新が滞っておりました。。。

一方、佐助はというと・・・

sasuke050802-1

やっぱり夏バテ!?…なわけではなく、ただ単に涼しいところを求めて、寝る場所を移動しているのです。

この連日の暑さの中でも、元気でいてくれてるようです。
寝てる時は、こんな格好ですがf(^^;)
(頭をお皿に引っ付けて、お腹はペチョッとひんやりプレートに当てております)

sasuke050802-2

このように食欲も、ちゃんとありますから(^m^)

食べてる時は、ご機嫌な顔になります。
おめめ★パッチリ★です(笑)

« Blog Pet 背景変更(夏編) | トップページ | Blog Pet 背景変更(夏編)(BlogPet) »

コメント

初めまして。ココフラッシュのペットの写真をみて
やってきました。
佐助君、可愛いですね!
目がくりくりして大きいですね。
私もハムスターを飼っています。
二匹いるのですが暑くてバテ気味です。
せっかくお皿を入れてやったのに警戒心が強いのか
人目のつくところでは寝てくれませんが、毛づくろいの時必ずお皿の上でやってるのが可愛いです。

こんにちは。このところかなり暑くなってきたのでハムちゃん達にとっては辛い時期ですよね~。
佐助君も元気に夏を乗り切って欲しいです。

うちのハムは2歳になりましたが、毎晩爆走していますよ。

michuさん、ばんちゃ~
先日はお忙しい中さんちんへのお悔やみ、ありがとうございました。

夏のジャンは上から見ても横から見ても
違う動物に変身しますよね(^^;
なかなかたくましいつぶれ具合が可愛いです♪

■てーらーさん 

はじめまして。ご訪問ありがとうございますm(__)m
佐助のことほめてくださって、ありがとうございます(*^o^*)
先程、てーらーさんのブログにお邪魔させていただいたのですが、ハムちゃんたちのお名前、五右衛門くんと不二子ちゃんていうんですね♪ かわいい。。。 
ホント、ハムちゃんには、この暑さはキツイですよね。
五右衛門くんと不二子ちゃんが、元気に夏を過ごしてくれますように。。。


■きゅぴさん

こんにちは(^o^)丿
ちゅうちゃん、2歳になったんですね。おめでとうございます!
2歳で毎晩爆走してるなんて、とても元気なんですね。
チャイハムちゃんとジャンハムは、やっぱ違うのでしょうか。。。
佐助は、夜でも寝てること多くなりました。
起きてても、ひんやりプレートとかの上で、まったりしてたりです(苦笑)


■sanntaさん

わざわざありがとうございます。
さんたくんは、うちの佐助の約1ヶ月先輩で、わからないことなどよく日記を参考にさせていただいてました。
さんたくんとsanntaさんご夫妻の毎日を拝見するのが、とても楽しみでした。
愛らしいさんたくんの姿、忘れません。
さんたくん、たくさんの思い出ありがとう。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/5286231

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰。。。:

« Blog Pet 背景変更(夏編) | トップページ | Blog Pet 背景変更(夏編)(BlogPet) »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報