2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ひんやり。。。 | トップページ | モグモグ♪(BlogPet) »

2005/07/20

モグモグ♪

大好きなお豆腐を食べてます。

sasuke050720-1

ソファーの上で後ろ向きで食べてたのですが、だんだんおしりが落ちていって、とうとうソファーをテーブルにしてしまいました。

sasuke050720-2

後姿…一心に食べてます。

sasuke050720-3

モグモグモグモグ…足を踏ん張って食べてます。

ところでこのソファー、いつものひんやりソファーと色が違うとお気づきかもしれませんが。。。
そうです、これはひんやりソファーではありません。
さわやかソファーです(笑)

去年、ひんやりソファーを買おうとして、間違えて脱臭剤を入れるためのさわやかソファーを買ってしまったのです。
でも、色が違うだけでほとんど同じ形なので(だから間違えたんだけど(^^ゞ)、ひんやりソファーが汚れてしまった時、急遽これを代用しました。

そしたら、こちらの方が座る部分が若干広いので、佐助には居心地が良いようです。
ずっとこっちを使うかも。。。

なんかここのところ、ひんやりソファーに関する日記ばかり書いてるような気がしますが、そのぐらい毎日暑いってことなんですね。。。

« ひんやり。。。 | トップページ | モグモグ♪(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/5070214

この記事へのトラックバック一覧です: モグモグ♪:

« ひんやり。。。 | トップページ | モグモグ♪(BlogPet) »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報