2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 見ちゃったよ♪ | トップページ | まんまるぅ。。。(BlogPet) »

2005/07/14

コクコクコク。。。

ハムちゃんの仕草や行動の中でかわいくて好きなものはいくつかありますが、私は特にお水を飲んでいるところが好きです。

sasuke050714-1

sasuke050714-2

何かを食べてる時もかわいいので好きなのですが、食べるという行動は、たとえお腹がすいてなくても、ハムちゃんはもらえばいくらでも食べちゃうという印象があります。

でも、お水を飲むという行動は、喉が渇いたから、ハムちゃんが自分で飲みたくて飲んでるって感じがするんです。

水ボトルのあるところまで行き、ボトルの飲み口をちっちゃい両手でつかみ、両足を踏ん張って水をコクコク飲んでる姿は、ああ、生きてるんだな…て実感します(←大袈裟?(笑))

佐助が水を飲んでると、なぜか嬉しくなってしまうお世話係でした。。。

« 見ちゃったよ♪ | トップページ | まんまるぅ。。。(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/4974822

この記事へのトラックバック一覧です: コクコクコク。。。:

« 見ちゃったよ♪ | トップページ | まんまるぅ。。。(BlogPet) »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報