2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ちゃんとお役目してください。。。 | トップページ | ん? »

2005/06/14

お疲れ気味?

最近暑いせいか、それとも年をとったためか、佐助は愛用のひえひえベッドの中で、まったりしてることが多くなりました。

sasuke050614-1

おいしいものを食べて、ちょっと腹ごなしにまわし車なんぞ回した後、ベッドに入り、念入りに毛づくろいをします。
(それにしてもすごいカッコだな(苦笑))

sasuke050614-2

身体のお手入れも終わったら、ぺったり寝転んでお休みします。
ちっちゃい手を顔の前にちょこんと置いて、気持ちよさそうに寝ています。
すごくかわいくて、“ねんね”してるって感じです(^O^)
でも、其の実はおじさんですf(^^;)

« ちゃんとお役目してください。。。 | トップページ | ん? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/4556130

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ気味?:

« ちゃんとお役目してください。。。 | トップページ | ん? »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報