2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日はそいう気分なのです Part2 | トップページ | からくりハム »

2005/06/08

食いしん坊返上ならず。。。

sasuke050608

佐助は昼間、寝ている途中でトイレに行く時、行きと帰りに必ず、ごはん用のお皿をのぞきます。

その時間、お皿に何もないことは知っているけれど、でも、もし、万が一、何か食べるものがあって、それを見過ごしてしまっては損してしまう…て感じで、お皿の中をチェックするのです。

トイレに行く時何もなかったんだから、帰りにもあるわけないのに、突然魔法でもかかって、何かおいしいものが出てきてるとでも思うのでしょうか(笑)

いつもはチラッとのぞくだけなのですが、たま~にお腹がすいて我慢できないのか、お皿の中に顔を突っ込み、自分が残した粟やソバの実の殻を拾って、一応中身がないかチェックするのです。

佐助は、食べても食べてもお腹が減るんだね。
うん、わかるよ、その気持ち・・・私も、食べても食べてもお腹減るもん(苦笑)
 
でも、おデブちゃんになって、体調壊してはいけないから、頑張ろうね。

「その言葉、そっくりあんたにお返しするよ」
という声が聞こえたような、聞こえないような。。。

« 今日はそいう気分なのです Part2 | トップページ | からくりハム »

コメント

こんばんは。過日は当ブログに暖かいコメントをいただきまして、ホントにホントにありがとうございました。
「ちっちゃいシッポが見てる夢」って、ステキなタイトルですね!
佐助くんの愛くるしいショット、それに michuさんのユーモアあふれる文章に、ほわ〜んとシアワセな気持ちになりました。また幸せをお裾分けしてもらいに遊びに寄らせいただきますネ♪

ponさん、ご訪問ありがとうございますm(__)m
私もponさんのブログを読ませていただいて、縁あって出会えたハムちゃんが、少しでも長く幸せに暮らせるよう、頑張ろうと思いました。
こんなのほほんとしたブログでお恥ずかしいですが、よかったらまた遊びに来てください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/4470765

この記事へのトラックバック一覧です: 食いしん坊返上ならず。。。:

« 今日はそいう気分なのです Part2 | トップページ | からくりハム »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報