2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 呼んだ? | トップページ | おふろ好き! »

2005/06/03

まいど!!

…な感じの佐助です。

お客さんを見つけると、揉み手をしながら、ツツツツツと前のめりに、小走りでやって来そうです。

sasuke050603

「今日は、これなんかオススメですよ」

「あら、番頭さん、相変わらず仕事熱心ね。こないだもお嬢さんが、『うちの佐助は、まじめでしっかりやってくれるから、ほんと助かるわ』て、言ってたわよ。お嬢さん、佐助さんのこと、えらくお気に入りみたいね」

お嬢さんに淡い恋心を抱いていることを、知ってか知らずかお世辞を言う、常連の奥さんの言葉に、ポッと頬を染める番頭さん。

「やだなぁ、からかわないでくださいよ……これ、ひとつおまけしときますね」

「あら、いつも悪いわね」

「まいどど~も! またのおこしを!!」

店先で深々と頭を下げた後、フンフフフンと鼻歌まじりに店内に戻る、上機嫌の番頭佐助さんなのでした。。。

« 呼んだ? | トップページ | おふろ好き! »

コメント

まいど~な感じの佐助くん、とってもかわいいですねぇ~惚れ惚れしてしまいますぅ~♪☆うちもそうだけどこの眼差しには弱くて困ってます・・家族で食事してるともの凄いスピードで嗅ぎ付けて幽霊ポーズでこの眼差し・・何もあげずにはいられないんですよ~(^^;

みみたれ~さん、こんにちは。ご訪問ありがとうございますm(__)m
ハムちゃんのあの眼差しとポーズには、ホント負けてしまいますよね。ハムちゃんたちは自覚して、あのウルウル光線を目から発してるのでしょうか(笑) わかっていてもついつい何かあげてしまいますよね(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/4398025

この記事へのトラックバック一覧です: まいど!!:

« 呼んだ? | トップページ | おふろ好き! »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報