2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日はそういう気分なのです | トップページ | ハナッツラ~♪ »

2005/05/20

あの時君は若かった。。。

今日は懐かしい写真…佐助が我が家に来て、初めて撮った写真です。

日付を見てみると、2004年2月11日になってました。

sasuke050520-1

sasuke050520-2

sasuke050520-3

sasuke050520-4

sasuke050520-5

お迎えしたのは1月30日だったのですが、慣れないうちにストレスを与えてはいけないと思い、すぐにでも撮りたかったのですが、しばらく我慢していたのです。

なんて、実は私の方が慣れてなくて、緊張の毎日だったため、写真を撮れないでいたのでしたf(^^;)
だから初めての写真なのに、お迎えした直後よりだいぶ大きくなってます。

普段佐助を見ていると、そんなに変わった気がしないのですが、こうやってよく見ると、やっぱり今よりもちっちゃいし、顔も幼い。。。

サスケちゃん♪て感じ(笑)

りっぱに成長してくれて、よかった、よかった(T_T)

« 今日はそういう気分なのです | トップページ | ハナッツラ~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/4210504

この記事へのトラックバック一覧です: あの時君は若かった。。。:

« 今日はそういう気分なのです | トップページ | ハナッツラ~♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報