2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

トップページ | 憧れ。。。 »

2005/04/23

はじめまして

今日からブログを始めようと思います。
飼ってるハムスターのことを中心に、好きなものや興味のあることについて、のんびり書いていけたらと思っています。

ということで、まず、うちのハムスターを紹介します。
名前は佐助。イエロージャンガリアンのオスです。去年(2004年)の1月30日に、ショップからお迎えしました。
ハムスターを飼うだけでなく、ペットを飼うことが初めてだったので、とにかくわからないことだらけで、ドキドキハラハラの毎日でした。いつのまにか1年数ヶ月が過ぎ、飼い主として至らないところもたくさんあったけど、なんとかここまで元気にきてくれて、よかったです。これからもずっと元気で、長生きしてほしいです。

ハムスターの写真を撮ろうとすると、すぐに動いてしまうので、なかなかうまく撮れません。食べてる時が、唯一のシャッターチャンス。なので、佐助の写真は、何か食べてるものばかり(^^ゞ

sasuke1

sasuke2

この写真も、ハム用ジャーキーを召し上がってる間に・・・と思ったら、すぐ食べ終わってしまい、カメラに向かって、「ヒト(ハム?)の食事中になにすんだよぉ~(怒)」て感じで、体当たりしてきそうになりました。

やたらに撮りまくってるので、ピンボケ、ブレブレ写真がいっぱいになっちゃいます。でも、佐助(らしきもの)が写ってるのを消すのがもったいなくて、これも記念だとか言って、とってあります(苦笑)

ではでは、まだココログの使い方もよく理解できてませんが、少しずつお勉強していこうと思いますので、これからよろしくお願いします。

トップページ | 憧れ。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/3827494

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | 憧れ。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報