2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« はじめまして | トップページ | 無精者 »

2005/04/25

憧れ。。。

sasuke3

佐助は噛みハムです(-_-;)

初めの頃、手の上で食事をした後、必ず指やてのひらを噛まれました。

慣れてくれば噛まなくなるだろうと思ってたのですが、いつまで経っても噛むので、手が傷だらけになるのも困るし、痛さのあまり(傷は小さいけど、肉にくい込んで結構痛い)、思わず佐助をぶん投げてしまってはいけないと思い、仕方なく軍手をすることにしました。

でも、でも、やっぱり素手で触れ合いたい!と思い、何かよい方法はないかと考えた結果、佐助は食べ終わると噛むのだから、食べ終わらなければいいのだ(笑)ということに気づきました。

小さくてすぐなくなってしまう他のものとは違い、ミニコーンは、途中で取り上げないと、いつまでも食べ続けます。その間は噛まれないだろうと、佐助がコーンかじりに夢中になってる間に、軍手なしの素手の上に、サッと乗せることに成功しました。
でも、普通の格好で食べさせてると途中で噛まれるかもしれないので、佐助の口が上に向くように、仰向けにしました。

sasuke4 sasuke5

すると、手の上で寝転がって、コーンに抱きつき一心にかじり続けてます。その姿は、超プリチィ~(^O^)
軍手の時には感じられない、佐助のおしりのぬくもりが直に伝わってきて、ホント幸せです(*^o^*)
あまりの嬉しさに、ミニコーンを長時間あげてたら、佐助の体重がドド~~ンと増えてしまいました。
だからこれをやるのは、たま~にということにしました。寂しいけど、佐助の健康のために、我慢、ガマン(>_<)

« はじめまして | トップページ | 無精者 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/3859244

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れ。。。:

« はじめまして | トップページ | 無精者 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報