2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2017/03/26

まだまだ。。。

近所の小学校の桜の木。。。

Sakura1703251

まだまだ固い蕾ばかりだけれど。。。

Sakura1703252

ぽつりぽつりとちっちゃい花が。。。

Sakura1703253_2

明日は雨で寒くなってしまうようだから、お花見できるのはかなり先かな…?

2012/07/11

暑い。。。

Hozuki120711 まだ梅雨rain明けてないのに、もう既にかなり暑いですsweat01

春先に体調壊してしまい、なかなか回復できませんでした。。。

これからどんどん暑さが厳しくなってくるから、乗り切れるようしっかり気をつけねば…bearingsweat02

2012/02/29

雪。。。

明日から3月だというのに。。。

Yuki120229

シャーベット状に積もった雪snowの上に、野良ニャアcatの足跡footが。。。

すご~く寒かったけど、明日は晴れsunて15℃くらいになるそうで…差が激しいな…coldsweats02

2012/01/02

新年。。。

あけましておめでとうございますfuji

Oshougatsu120102

大変ご無沙汰している間に新しい年になってしまいました…coldsweats02

前回ブログを更新した後、母親が緊急手術することになり、無事退院できたのですが、その後もいろいろバタバタして落ち着かない日々を送っていました。。。

年が明けたということで、気分一新久しぶりの記事を書いていますsweat01

写真は、毎年集めてるちいさい干支がのった鏡餅と、地元のケーキ屋さんの絵馬クッキーですnote
辰の絵がかわいくておいしそうです(笑)

去年一年はブログの更新がほとんどできず、たいして書くこともないしこのままやめてしまおうか…と思ったのですが。。。

相変わらずのゆっくりペースになるとは思いますが、また続けていこうかなと…coldsweats01

去年は、日本中が本当に大変な一年でしたが、今年は幸せの多い一年になりますように。

こんなブログですが、今年もよろしくお願いいたします。。。

2011/09/19

まだまだ暑いけど。。。

またブログ更新サボっているうちに、春cherryblossomが過ぎ、夏yachtになり、気がつけばもう秋maple…(苦笑)

まだまだ30℃以上の日sunが続き、残暑厳しいsweat01ですが、朝晩は少し涼しくなって、虫の声notesも聞こえるようになりました。

Ichou1109191

近所の神社のイチョウの木も、葉っぱはまだほとんど緑ですが、枝には銀杏の実がいっぱい。。。

Ichou1109192

早く涼しくなってくれないかなぁ…bearing

«レース編みのマット。。。

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報